素顔2

昨日の夜に素顔2見てたら、5時になってた。しかも、今日起きたのは夕方の4時半。なんて不規則な生活なんでしょう。
で、久々に見た素顔2なんですけど、
亮ちんが可愛い!!
あの可愛さは犯罪的ですもん。確かあれ彼は14・5歳だったと思うんですけど、どう見ても小学生にしか見えないんです。無愛想にファンの子に手首だけで手を振ってたり、やる気ないのはこの頃の方が酷い・・・。あんなに天使な顔なのに。
歌はご承知の通り、上手いです。亮ちゃん本人も『昔の方が歌は上手かった』って言ってるし。


亮ちゃんと長谷純のこの星に生まれての後の雑誌撮影で、ヨコと亮ちゃんでスイカを食べてるトコなんですけど、私はこのシーンが一番スキです。ヨコはホントに小さい子好きってのが溢れてて、亮ちゃんは今とは想像がつかないほど、毒気がなくて。まぁこの頃も生意気だったみたいですけど(笑)


現エイトは

  • ヒナ・・・この頃は可愛い。今はおっさんですもん。
  • 丸・・・好青年風。しかも、亮ちゃんに『どーしたの?』とか優しく声かけてるし。1歳しか変わらないのに、お兄ちゃんな雰囲気を出してて。今じゃ亮ちゃんにはバカにされてる丸しか見れないですもん。
  • 安・・・この頃から物凄く筋肉がついてる。だから大きくなれなかったのでは。
  • ヨコ・・・この頃から白くて綺麗。もう7.8年たってるのに、あんまり変わらないのは尊敬です。
  • すばる・・・言わずと知れたすばるの全盛期の頃。タッキーと同じ位ソロあるし、衣装は豪華だし。このすばるがあったから、冬の時代と言われてた時期もあって、で今のすばるもいる。今は関ジャニ∞という仲間がいるからって、この頃はすばるに教えてあげたい。
  • 大倉君・・・正直ドコにいるかわかりません。それともいないのかなぁ。でも大倉って団扇持ってる子がいるからいるのは確かなんです。もしドコにたっちょんがいるかわかる人いたら教えて下さい。
  • 内・・・いないです。
  • 亮ちゃん・・・ホントに可愛い。ファンの贔屓目を抜いてもダントツに可愛いですもん。年のわりに小さくて、ソプラノで、顔も今より全然小さいしでもホクロは変わらなくて。今の小さいJrの子でこの頃の亮ちゃんに勝てる子なんていませんもん。藪君はちょっと前までは良かったけど、この亮ちゃんほどじゃないし、中島裕翔君もまだこの領域には来てませんもん。この可愛い亮ちゃんから、今の亮ちゃんみたいに男前に成長できてホントに良かった。失敗するとタッキーみたいになりかねないし。


熱く語りすぎてしまいました。。ではこの辺で。