2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

私の仕事の一年で一番忙しい一日が終わりました。ってか終わらなかった。。『よ、用事が・・・』と無理矢理上がらせてもらいました。 初のカウコン参戦のために上がらないといけなかったのです。天井席も天井席、2階スタンドの最後列から豆粒エイトを見てき…

松竹参り

18日2部参戦してきました。 こんなにもどんぴしゃ、ど真ん中にきたセットリストは久々で、嬉しくて嬉しくて、泣きそうになりました。 私的にFTONに始まり、47もいまいちセットリスト・構成に乗り切れない感じだったんですけど、(関風は結構好きなのに…

横山YOUがちゃいっちゃいますコン

本日夜公演参戦して参ります。 ネタバレ避けていたので、どんな内容のコンサートなのか楽しみです★ 昨日のデイリースポーツを見る限りまだ清四郎ビジュアルを保っているようなので、期待期待。 ヨコらしい、あったかいコンになるだろうなぁ、と想像しながら…

24歳

まるちゃん24歳のお誕生日おめでとう! コンサートのマルちゃんはニコニコしてファンをしっかり見ててくれるっていう印象がいつも強いです。 メンバー曰く、内面は不安定な事もしばしばのようですが、そんな不安定具合も好きです。 大山田には個人の仕事が…

月1贅沢

同期の子と月1の贅沢として、ホテルのランチを食べてきました。 前回はヒルトン東京のケーキバイキングだったのですが、 今日行ったのはマンダリンオリエンタルホテル東京。 いかにも外資系ホテルというホテルの内観・スタッフの雰囲気に圧倒されましたが、…

明日発売。

写真集をどうにか今日フラゲできないかと思い、新宿まで行って 紀伊国屋(南口店AND本店)ジュンク堂・BOOK 1STと行ってきましたが残念ながら。。。 だってそんないい話聞いたらいてもたってもいられず、新宿なら!と思い行ってしまったのです。明日は早起…

もう11月

10月1回も書いてない・・・。 さすがに今まで月に1回は書いてたのに。 でもブログは続けていきたいので、今まで以上に細々と続けていきます。 明日は亮ちゃん誕生日というのに、夜勤という最低シフト頑張ります。

23歳

23歳HAPPYBIRTHDAY毎度のことながら、黄色の字は見えない。。。あんなに小さかった亮ちゃんも、もう23歳。すっかり大人になったと思いきや、いたずらして笑ってるなんてトコはまだまだ子供で。そんな所も好きなんですけども。 エイトを好き…

旅行

さて、ラスベガス行っています。エイトの代わりに私がご褒美旅行みたいな日程になっちゃいました。 22時に帰ってきて荷造りは始めてやっと終わりました。私、海外旅行なのに前日(日にち的には当日)に用意するのが当たり前になりつつあります。 急な番宣…

47ツアー

全国47都道府県ツアーお疲れ様!! エイトはもちろん、スタッフさん、ずっとバックについてくれて関ジュも、お疲れ様。 私は、横浜・新潟・宮城・静岡・東京・大阪の6箇所13公演しか参加出来ませんでしたが、それだけでも移動とか十分大変だったのに、…

イッツマイソウル

レコメンでの第一印象は 【ふっ、ふっ、普通〜〜〜】・【スマップさんっぽいなぁ】でした。エイトのシングルに対しては、色物でしかなかったので。だってタイトル聞いて、『え〜〜〜〜〜』と言い、『いい加減なれろや』って言われたいし(笑) 何度か聞いて…

26歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU すばるがいるからエイトの歌は活きる。 真ん中で堂々と立って歌ってる姿は、落ち着くのにテンションも上がります。 もう沖縄かな? みんな祝ってもらってるすばるが、この目で見たかった。 幸せな顔して…

23歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTAエイトにはヤスみたいな子がいるからうまくいくんだろなぁ。って常々感じてます。 ヤスの作る曲が好きなので、これからもヤスらしい曲を作り続けて欲しいです。 マジサマの妖精に魔法をかけられていらい一向…

21歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR UCHIプレゾンで見た変わらないピカピカの内に涙し、 ドームでのお兄ちゃんらに囲まれて、ニコニコの内を見て、やっぱり8人じゃなくちゃ。とここまで待ったんだらもういくらでも待つよ。あの8人を見たい。また、…

帰京

軽井沢から帰ってきました。予定よりの9月より一ヵ月早く帰してもらえました。 でも、肌荒れはひどくなるし、体重は2キロ落ちたりとストレスが溜まってたようなので早まって良かったです。 (ずっとストレスなんて全然大丈夫ですって口では言ってたのに、…

ドーム2日目

自分がこんなにも叫ぶとは、自分がこんなにも泣くとは思いもしませんでした。 ダブルアンコで7人一列で花道→センターステージ→メイン向かって左に疾走(すばるは時々スキップ)しながら何してんやろ〜って思ったら、黒のTシャツの人が画面に・・・・。内で…

静岡〜!

今更過ぎますが、静岡行ってきました。で、明日明後日はもちろんドームです。 この短い間に2回も神奈川⇔軽井沢を往復してるってお金痛い・・・。しかもアイドルのためなんて尚更イタ過ぎる(笑)ドームは祭って事で楽しみです。スタンド上段からその様子が…

暑ぅ〜。

東京帰ってきました! とりあえず、暑い。。。 まだ一週間だけど、集団生活(7人1室の寮)が嫌で、嫌で。職場もまた昨日移動させられて慣れないし、コンビニになんてないし。。唯一いいのは涼しいってだけやもん。 公休まで無断で買い取られるってうちの会社…

本日より

軽井沢に行ってきます。 二ヵ月程。 別荘に。。。 とか療養で。。。 とか言いたいけど、仕事で出向です。 先週急に箱根に行く事になったんですが、箱根から軽井沢に変更し決定したのが昨日です。 まじ、うちの会社ふざけてる。社員を何だと思ってるんだか。 …

プレゾン

うちのへなへなダンスの千年メドレーのバックは何度見てもたまらないですね。

プレゾン

行ってきました、プレゾン。 2年前のあの日・・・・、って偶々なんですけど丁度あの日に観て参りました。もう、うちは可愛いしカッコいいし。あんまり変わらってない。 2年も見なかったのにキラキラオーラだし。 嬉しいのか悲しいのか姿見た瞬間に涙し、声…

宮城公演

仙台に行って参りました!! ホントは行く予定じゃなかったんだけど、月一のペースを保つ為?行って参りました。1部が2部より比べられない程面白かった。MCはたっちょんの酔っぱらい行動。レンジャーは兵隊?軍隊?コント。 面白かったんだけど、ちょっと…

タワレコ

仕事帰りに渋谷のタワレコに行ってきました。 大倉・マル・ヨコ・亮ちゃんの衣装が展示されておりました。 (来週はヤス・すばる・ヒナ・亮ちゃん) DVDを見たら、超豪華な衣装!!!って勝手に思っていたので、実物はそこまで豪華ではありませんでした。ま…

新潟

ギリギリまで2部のチケットが見つからず焦りましたが、無事両部見て帰宅致しました。 1部MCだけちょいレポ 前日新潟入りをしたメンバー。 みんなで食事に行った帰りのバスの写真公開。 (ヒナはサッカーの試合を見てたので遅れて参加) どうしてもすばる…

おかえり

やっと。2年か。 こんなにも長くなるとはあの時点では思ってもいなかった。 おかえり。 やっと、動きだすよね。 朝から涙がとまらなくて大変だよ(笑) プレゾン申し込むしかないか。。やっぱ、はけなかったのかしら(小声)

たつよし

クララ、22歳の誕生日おめでとうございます!! 最後に関8に入ったのがたっちょんでホントに良かったって毎年この時期になると思います。 去年ダイエットしてた時は食べてるたっちょんが見たかったけど、今は 踊るたっちょんが見たい!!!長い手足を生か…

ヨコさん

横山さん、26歳のお誕生日おめでとう!! 去年は見れなかった、みんなに祝ってもらって恥ずかしそうな、嬉しい顔のヨコが見れて良かったです。 いつまでも、1番のエイトファンでいて欲しいです。 とりあえずは、目の前の47ツアー体を大切にして頑張って…

初日初回

さて、本日はエイトに行って参りました。 初日初回なのでネタバレって程ではないですが、隠します。

嵐コン

初嵐コンいって参りました!!ドームオーラス公演。 翔君好きになって早8年で初のコンサート。 出戻りジャニファンなので、数年ブランクがあり知らないシングル曲があったりで手上げたはいいけど知らない・・・みたいの所もありましたが、一言で楽しかった…

レコメン!7人出演ひさしぶり〜〜! 声重ねすぎちゃって何言ってるんか聞き取れないところが沢山ありますがが、ガヤガヤしてて楽しかったの一言です。 もう、サボリすぎててブログの書き方がイマイチわかりません。(といいつつデザインは変更しまいた、日参…