横山YOUがちゃいっちゃいますコン

nanamiko2007-12-18

本日夜公演参戦して参ります。
ネタバレ避けていたので、どんな内容のコンサートなのか楽しみです★
昨日のデイリースポーツを見る限りまだ清四郎ビジュアルを保っているようなので、期待期待。
ヨコらしい、あったかいコンになるだろうなぁ、と想像しながら、ネットカフェで待機中です。

  • 『47』

フラゲしてちゃんと見ました。
ドームはドームなんだけど、なんだかエイトが立ってるとドームの広さを感じない。まぁ何よりセットがドーム使用じゃないし、お金かかってないからっての大きいだろうけども(笑)
まだ1回しか見れてないからここがツボってのが探せてないのでこれからじっくりと見ます。寝起きだけはもう3回くらい見たけどね(笑)