2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの青い封筒??

すばる大倉BAND〆切早っ。 こんなに丁寧な説明付きの案内って初めて?だよね。だってエイトの時って葉書多いし(苦笑) でもこの仕事がファンクラブと思うと・・・ね。情報局となんら変わりないし。あっ、手数料が200円安いか。 仙台、山梨は振り込む。問…

GYM

何かの特番で喋るマイクとゴルフを見ました。 あれでお仕事になるって凄いですね(笑) 超片言で、インタビューしても絶対に答えを理解してないんだもん。 まぁビジュアルは素晴らしいですから言うことありませんが。 ちなみに私は兄ちゃんの方がタイプ(笑)

全国ツアー&渋谷すばるwith大倉BAND

昼ごろに知りました。衝撃でしたわ(笑) すばると大倉BANDは行く!! だって、社会人に優しくないこの日程、社会人でもサービス業の私にとっては週の真ん中の平日って超休みやすいんだもん!! それに東京だし、ファーラムなんて会社から15分位だもん。行…

TVKほんじゃに

の放送が毎年の如く甲子園のために中止です。 毎年中止されるのはまぁしょうがないけど、絶対に飛ばされるんだよね。 好評だった卓球の回とか見たいのに〜〜! 今日はスカ☆と大倉さんのインテリジェンス最終話。

GYM

WSで初めてゴルフ&マイク見ました。 美形でビックリです。でもちょっとビジュアル系ちっくだけど。 Pちゃんと並んだら壮観!! KITTYの発表ってちゃんとしてないの?雑誌には載ってるのに。 私の予想は北山と八乙女君しか会ってませんでした。でも5割は当…

1年

1年が過ぎましたね。 私はむっちゃくっちゃ長く感じてます、この1年間。 8人を知らない人がいるってのにビックリしてたら、今はもう当たり前に7人しか見たことないって人も多い。 まぁ、それは7人が頑張った成果。 でもなんかエイト自身が前に進めてな…

以下ただの私事のグチです。 やっとなんとか仕事を覚えてきました。 でも、私に付いてくれてる先輩があんまり合わない。わからない事があって質問すると『自分で判断して』とか『私にばっかり頼らないで』とか言われるし、かと言って聞かないで自分で判断し…

フィルフェス忘れてた〜〜〜。 電話なんてまったく忘れてたよ。明日電話するんじゃもう遅い?? でも引き取りに来ない人も結構いたしさぁ、去年。とりあえず明日は仕事も休みなので挑戦してみます。 オロナミンCは無事学校へ行こうで30秒も15秒もGET出来…

サマスペ

さぼり過ぎました。 だって、忙しかったんだもん!!夜勤とかあったしぃぃ。夜勤ある意味面白いです。仕事中に寝れるって最高(笑) まぁ連休もあったけど、バーゲンいったりしちゃって。 サマスペ当落ありましたね。 4戦2勝。まぁまぁですかね。お友達も…