幸せの青い封筒??

すばる大倉BAND〆切早っ。
こんなに丁寧な説明付きの案内って初めて?だよね。だってエイトの時って葉書多いし(苦笑)
でもこの仕事がファンクラブと思うと・・・ね。情報局となんら変わりないし。あっ、手数料が200円安いか。
仙台、山梨は振り込む。問題は神戸なんだよ、どーしよかな〜。


りんこさん〜〜〜〜!!
をちゃんと捕獲できました。
ちょっと、ちょっとコノ丸ちゃんビジュアル良すぎじゃありませんか!!
普通に男前(普段が男前じゃないとかそーいう意味じゃなくて・・・ねっ)
丸ちゃんのドラマ1週間なんじゃん。ドキドキするぅ。何気に沢山出てるのかな?付き人?みたいなもんだよね?


ウタワラの嵐ライブ良かった!!
最後の曲『I WANT〜〜〜〜』とかいうヤツ、好みです。
嵐の踊り好きだなぁ。(翔君の手抜きさえなければ)
エイトの踊りも基本好きだけど、このまとまりはないもんなぁ。(カツンさんのダンスはあんまり・・・な私の好みなのであんまり一般的ではないと思いますけど)