2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

菊間アナ復帰

ありゃ、ゴロゴロして寝ちゃったらこんな時間になってしまいました。もう朝だ・・。 まぁこれから本格的に寝ます。 明日はゼミの旅行で軽井沢に行く予定。ちょっと楽しみだけど、少人数で(5人しかいない、人気のないゼミ)ちょっと嫌。。でも別荘らしいか…

リンク元

リンク元見るのめっちゃ楽しいんですが、今日はもう吹き出しちゃったのがありました。 渋谷+ビリケン (今、渋谷に来てるし、それともすばるのビリケンさん真似かな?) ダ・ヴィンチ・コード+錦戸 (あぁ読んでたね、連載開始当初にね) 渋谷+錦戸+気まずい…

レンジャー

風邪っぴき大丈夫かしら、誕生会の時は友達と遊ぶほどみたいだったようなので、いつかわからないけど。。でも可愛い〜♡ カウンタ付いてるんかな。ワンクリックしちゃってるよ、毎回。 保田って。。あなたじゃ、ヤスに対する歪んだ愛よね。間違えたなんてなさ…

レコメン!

すばちゃん誕生会にみんなでドッキリをしたそうで、すばるはヤスと約束のテイで来て、みんなで(錦戸さんはわざわざ東京から来て、ヨコさんは39度の熱がるのにやっと歩ける様になった位な体調の悪さで)お祝いしたんですって。しかもすばる恥ずかしかった…

ギモン

はい、やっと最終回でしたね。常に早送りしながら見てました。ON TIMEも暇だったんですけど、確実に総集編だろうから見てられないと思って見てませんでした。 まぁ案の定、何処を残したらいいかわからない番組でしたね。 さぁ来週からスカ☆Jですね。…

1Lの涙

の制作発表が明日(28日)あるようなので*1、午後〜明日はフジのWSをチェックですね。 禁句だけど、メンドクセー 2クール連続はさすが面倒くさいよ。。いいともSPは楽しみだけど長いから編集しなくちゃだし。。 *1:井上 公造さんの芸能とっ○だし より

TFP2

何気に楽しみにしていたV6さんのTFP、見ちゃいました。 結構ブイさんも仲がよろしいようで、いちゃいちゃしてる所を見えて可愛かったです。まぁ普段見てるのがアレだから普通に見えましたけどね(笑) 頭の中で変換して、あそこではこんな事言いそう〜…

ほんじゃに!

TVKは髪チェックの回でした。 ほんじゃにって家族で見れる番組なんですね〜、俺も見たいとか父が言って一緒に見るんですもん大概。釣りとかって男の人好きですしね〜。 みんなの髪は大丈夫なので一安心。ハニーもギモンで大丈夫だったから、残るは一番心…

金田一

見ました。しかも昼の番宣もしっかり、何か暇だったので。金田一ってめっちゃ好きなんです。今でも家にあるマガジンとか読んでるので(引かないで)ってか今回のはついこの間掲載されたばかりだったから犯人とか殺人方法とかめっちゃ覚えてて。 原作とは違う…

レコメン!

今更ですけど、もちろんレコメン聞きました。 亮ちゃん出演抜きにしても、むったくっちゃオモシロイ回で。下ネタとかもう子供じゃないんだから・・・と思いつつラジオの前で爆笑。隣に母がいたから気まずいくて何気なく音は小さくしましたけど。。 いろんな…

すばる誕生日

HAPPY BIRTH DAY SUBARU SHIBUTANI すばるとマルちゃん9周年おめでとう!! 関ジャニ∞ 全国発売1周年おめでとう!! おめでたい日です☆ ちっちゃいおっちゃんがもう24歳ですかぁ。なんか私如きがすばるのについては語れないんで。。。 おめでとう!!と…

ビリケンさん

今日から渋谷にビリケンさんがいらっしゃってるんですよ。 そーいえば、皆さんブログで書いていたな〜。と思ってたんです。 今日渋谷を歩いてると沢山の大大阪展のフラッグが飾ってあったので、気になってしまいました。今日から10月4日までらしいですよ☆…

オリスタ

やっとこさ、オリスタをゲトりました(章ちゃん用語) 発売日に店頭にない雑誌ってどんだけよ。。。まぁしっかり取り寄せしましたけどね。 ウチの父に誰が男前か?と聞いてみたところ、 1番ヨコ、2番亮ちゃん、3番ヤス でした。 結構以外な結果だと思いま…

ほんじゃに!

TVKでの放送が岸和田グルメだったんですが、最後にみんな集まってBBQしていた時に もう食えんのか?別に・・・ って言う聞きなれた錦戸さんの声が聞こえたんですよね。今回参加してないってか画面には一切出てきてないのに。。 もう病気かと思ってまし…

初動

初動売り上げが 1位のあゆ 168540枚 2位の関ジャニ∞ 163155枚 3位のゴリエ 117730枚 ってなってました。ありえない・・エイトがあゆに続いて2位。しかも今週じゃなかったら確実に1位取れてましたよね。 ってか、もしこんなにも売れると分かってたら沢山…

HEY!HEY!HEY!

リピートしてたらこんな時間になってしまいました。 2回リピートして、個々のツボを見返してたら相当な時間になってしまいました。 だって、エイトだけの出演時間で1時間弱ありましたもんね。 ヨコが浜ちゃんにドツかれた回数は6回。(気になって数えちゃ…

握手会

行ってきましたぁ。握手会。 朝4時に起きて始発列車に乗って有楽町には6時半頃着いたのにすでに沢山の人がいました。多分全体で1万人弱位だと思います。 握手会って長くて過酷なイメージがあったんですけど、朝早かったお陰でちょっと肌寒い位で快適でし…

握手会??

握手会って急すぎます。まぁ昨日のレコメンで濁らせてたので、近日中に何かあるとは思ってましたが、明日って。。。 明日はバイトだし。。。まぁこれはドタキャンするんでいいんですけど。(いい年してドタキャンするのはもういい加減止めないと・・・) 行か…

ジャニショとCD

今日から大学でした。。。渋谷の人ごみに酔いそう。 好きやねん、大阪。が売り切れ続出と言われてもあんまり実感がなさ過ぎて信じれなかったので、本日渋谷のCDSHOPを調査をしてきました。 TSUTAYA 売り場は小さかったけど、棚は空っぽ HMV …

がんばっていきまっしょい 最終艇

とりあえず錦戸さん、ホントにお疲れ様でした!! 最近ファンになった私が言う事でもないと思いますが、以前よりも台詞に気持ちが入ってるし、滑舌が良くなったと思うので見入ってしまいました。 錦戸さんから漂う20歳の色気にやられました。 なんと言って…

デイリー

デイリーは1位!! って事でめでたいですね〜。 大倉からのラブメールがきたのでまた明日1枚買ってこようかな☆ バイトにあんまり行ってないのに、使う一方ですけどね。大倉に言われたら買ってこないと(笑) 昨日の夜にCDをじっくり聞いてたら、 無限大…

オリスタ

オリスタのブログに何故かちょくちょくエイトが書かれててMステのリハの時の状況とか書いてくれてます。 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

CD

フラゲしてきました!! 初回と通常を2枚ずつ。HMVに行ったんですけど、売り場は狭い、通常版がもう1枚しか置いてない・・・。 くずとゴリエとあゆは大きく売り場が確保されてた。。かなり強敵ですね。。とりあえず目指せTOP3!!

少クラ

すっかり忘れてた本日の少クラなんですが、バイト先から電話をかけて親に録画してもらうという、執念ぶりを思ってしっかりと見ました。なのに、 全然出てないじゃんか〜関8・・・。もとい関6 羽衣装で桜援歌と無限大。激しく曲を合ってない。。 あと、ミス…

乙女誕生祭

HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASADA って事で安田さんお誕生日おめでとう。 え〜、最悪な事にまたも当日には書けなかったんですが。。。プレゾンのビデオを見てたらいつの間にか爆睡してしまってて。。あ〜、亮ちゃんが可愛かった♡ じゃな…

内〜ハピバ

HAPPY BIRTYDAY DEAR HIROKI UCHI めっちゃ遅くなりましたけど、内誕生日おめでとう。 早く可愛いハニーが見たい!! エイトは8人で1人だもん。はよ帰っておいで。 もう反省は沢山したよね、もうこっち準備は万端だから。

Mステ ②

周りの番協がちょっくらウザイですが、盛り上がり方としてはやっぱりファンがいるといなでは違うのかな。 まぁ亮ちゃんに思いっきり手が被ってたオナゴには渇を入れたいですが。 ミニステ ヤスが2本マイク持ってる〜、可愛い〜♡ ってか髪切ってるじゃん、襟…

好きやねん

ついに買ってしまいましたよ。。箱買いです。 しかも亮安ヤンボーマンボーコンビ味(味噌味)を2個も。 今から近所に5袋入りのやつからは出してお配りです。 だって、絶対に食べきらない、大阪のお土産ですとか言って配りますわ。

レコメン! 先週のMステの終わった後にみんなメンバーでご飯を食べに行ったそうですよ。 それを発案したのが錦戸さんだったそうで。でも直前になって『みんな忙しいから、やっぱりいいですわ』とか言い出したって。照れ屋の亮ちゃん可愛い、でもメンバーには…

新聞

サンケイ新聞ちゃっかりしっかり購入しちゃいました。 カラーだよ!!関東なのに。。。これUpして大丈夫ですかね?顔はあんまりしっかり映ってないからいいかな・・・。これでは見えないけど、ヒナちゃんの左手にはホワイトバンドがしてあります。やぐらでも…