レコメン!
先週のMステの終わった後にみんなメンバーでご飯を食べに行ったそうですよ。
それを発案したのが錦戸さんだったそうで。でも直前になって『みんな忙しいから、やっぱりいいですわ』とか言い出したって。照れ屋の亮ちゃん可愛い、でもメンバーには気を使わなくてもいいのに。


今日10時代には好きやねん、大阪。三角公園VERが流れました。
三角公園ってか通天閣メインですね。もちろんビリケンさんが出てきました!!


レンジャー
錦戸さん童貞じゃないのね。。うん分かりきってたけど。そんなんは全然ショックでもないですけど。
あっ、がんばっていきまっしょい、クランクアップおめでとうございます!!


安田と渋谷さんがやぐらの雨の事を書いてくれてたのが嬉しかった。だってホントに死ぬほど雨降ってたんだから。当日もヒナちゃんが言ってくれたのが嬉しかったぁ。


ヨコ身長は伸びてないでしょ!!
舞台終わってからちゃんと体重も戻ったってレコメンでも言ってたし、(でも2㌔位しか前後しないみたい)
ヒナは舞台中に5㌔痩せて、今2㌔しか戻らないから頑張って食べてるって。