2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ 観覧にて

手紙がない事に呆然としてしまいました。ただでさえ今年は歌が少なかったのに。なんだか消化不良。 って思ってしまうのは大変申し訳ないです。 放送終了後にイモトがゴールするまでの間、NewSが希望yellを歌いました。 徳光さんから『NewSからイモトにエール…

続、24時間テレビ

亮ちゃん、かなり調子が悪いようです。咳してるし、水が沢山飲んでるし。。 ダーツの旅前後しか会場にいません。

24時間観覧中

まだまだ観覧中です。 もう腰が痛くなってきました。。 席がヤバすぎて余計な事が何も出来ずに困りすます。亮ちゃんはずっと会場にはいません。 体調悪いんかな?

うちのワンコ2

立てなくなってしまったうちのワンコは2日通院して、今は入院中。腎不全にもなっていたと獣医さんに言われました。 明日には退院して家に帰ってくるのですが、もう一切食事をしなくなってしまいました。今の栄養は点滴からのみです。やっぱりそこは人間と一…

5周年

やっと? もう? 関西デビュー5周年ですね。 初めてネットでCDを購入し、初めてのCD複数買いをして、私も初めてづくしだったなぁ。 昨日?一昨日?日刊の記事を読んで、相変わらずとんちんかんな事を言ってる内にも笑いました。内らしいと言えば内らしいで…

うちのワンコ

うちで2匹の犬を飼ってたんですが、1年前位に室内で飼ってたダックスが死んじゃって5歳位だったかな。そしたら今日になって外で飼ってるシェットランドが立てなくなっちゃって。もう15歳位の老犬だから衰退もあるけど熱中症と獣医さんに言われました。…

イベント

絶賛ニート中なので本日のイベント申込ましたが、やはり外れてしまいました。 暇にまかせて、オルトロスの犬のエキストラにも行ってきました。 予想外に亮ちゃんもタッキーも光もいなくてショックすぎました。。。 亮ちゃんいなくてもタッキーか光は見たかっ…

少クラIN大阪

WEST君たちDIAL UPとジゴロイズムいい!!かなりいい!! HDDが一杯なので関ジュ君とか嵐とかNEWSのは録画はするけど、すぐに削除してしまうのですが、保護をかけてしまいました。めっちゃ好き。 これは生で見たいなぁ。今すぐ松竹座に行きたい!!って思わ…

ダイエット

1日1食ダイエットをしています。 暇あり、時間ありの人しかできないとは思いますが、なかなか好調です。 まず、起きるのが午後2時。 起きてフルーツジュースを飲む。(起きてすぐは食べれないので) ぐだぐだしてお腹が空いたら、めがぶORもずくを食べる…

ミヤネ屋 やっと放送してくれました。 音と映像がバラバラだったのが残念ですが、結構長く放送してくれてました。 トロッコからのヤス君の笑顔が可愛かった。 でね、今日のレンジャーを読んだりして思った事。 ここ数カ月でエイトから離れてる人を沢山見かけ…