イベント

絶賛ニート中なので本日のイベント申込ましたが、やはり外れてしまいました。
暇にまかせて、オルトロスの犬のエキストラにも行ってきました。


予想外に亮ちゃんもタッキーも光もいなくてショックすぎました。。。
亮ちゃんいなくてもタッキーか光は見たかったなぁ。
まぁ、あさみちゃんさえいなくて刑事のおじさんとお兄さんしかいなかたんです。悲しい。
もう3話で私のエキストラ場面は放送されたのですが、2シーン撮影して、しっかり2シーンとも使われてるし、映ってました。記念、記念と思っておきます。
暇なのでもう一回リベンジをしてみようかと思って、HPを眺めてます。


あと、エイトのイベントは外れましたが、24時間テレビの番協が当たりました。
24時間テレビってまともに一度も見たことがないので一体どんな感じなの分からないのですが、とりあえず小銭の貯金は始めたほうがいいのかしら。
1日中拘束されてNEWS君を見れるのか不安。某テゴシ君がね・・・・。