2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アテンションプリーズ 2話を見ずに消して以来まともに見てません。 見たとしても早送りしながら、翔太出てくる所だけみたいな。 あれって何であそこまで面白くないんでしょうかね?誰脚本なの?いつの時代の話なん?って感じだもん。 翔太も決まった所しか…

本配属

16日に仮試行採用から本採用されました。 で、配属先も決まりまして。 でも、希望通りにはいきませんでした。 希望していた部署よりもランク?ってか仕事内容が上の部署に配属なってしまって。英語もろくに話せないのに。とりあえず英語の勉強しなきゃ。高…

関西ローカル

関西ローカルでの番宣DVD送って頂いて、やっと今日見れました。*1 えみちゃんねる って普通に番組として面白い!!関東では上沼さんの番組ってアクが強すぎて段々少なくなってるけど、ホントに面白い人なんだなぁ、って思った。 そんな番組に出てるヨコヒナ…

作戦

サマスペ作戦会議をして参りました。 もう、入れるだけでいい!!って感じで土日抜いて、お盆抜いて、もちろんデビュー日や千秋楽は抜いて、参戦出来るだけで、幸せです。 ってな感じの日程にしてきました。後は振り込んで、当たるだけ☆ 主題はサマスペ会議…

Mステ

Mステ ミニステがエイトだったのって2回目じゃない? まぁ一般の方からみたらカナリうざい感じだったけど、ヨコ可愛かったからグットです。 あと、ヤスダの8本指も☆カラフルな爪を見せたいだけかと思ったら、5本指と3本指で。ヤスダ〜好き♡ 本編は、 公…

代々木も終わって

もう結構、日が経っちゃいましたね。 代々木、面白かった。 エイト自身に関東はアウェーって感覚が少しなくなったのかな。 特に4日3部のMCなんて神ががかってた。でもアレを言葉とか説明とかレポなんて全然出来ないのが残念。 だって、『シャーペンの芯…

明日から

もう、明日コンサートなんですね。 そんな気分じゃ全然ない。 レコメンでヨコヒナも全然明日コンサートって感じしないって言ってたけど。 仕事を早番にしてもらって無事に2日参加出来ます!! 3日はお休みがもらえたから、4日は仮病しようかと思ってたけ…