作戦

サマスペ作戦会議をして参りました。
もう、入れるだけでいい!!って感じで土日抜いて、お盆抜いて、もちろんデビュー日や千秋楽は抜いて、参戦出来るだけで、幸せです。
ってな感じの日程にしてきました。後は振り込んで、当たるだけ☆


主題はサマスペ会議なのに、すぐにコンの話になったり、思い出話になったり。
(妄想話が出てこないのは結構私達現実に生きてるんじゃない・笑。まぁ8人揃った時の妄想はしてましたがね)
終始話題がそれまくるのは絶対に私のせい。
何故かヤスダ話にそれまくるという・・・・、悔しい!!ヤスダ如きに!!(愛です、超愛です)
絶対ヤスダファンになんてなりたくない!!と無駄に言い残してきました(笑)
でも帰ってオリスタ見たらもう駄目なんですけども。。。。可愛いよ章ちゃん。



TVK見れる方!!
14日の音楽缶でオバロクのPV流れます!!