関西ローカル

関西ローカルでの番宣DVD送って頂いて、やっと今日見れました。*1


えみちゃんねる
って普通に番組として面白い!!関東では上沼さんの番組ってアクが強すぎて段々少なくなってるけど、ホントに面白い人なんだなぁ、って思った。
そんな番組に出てるヨコヒナって凄い!何よりちゃんと面白く話せてるなんて凄い!!
上沼さんってヨコがお気に入りなの?ヨコの事褒め過ぎ。確かにヨコはジャニーズで一番綺麗な顔立ちだとは思うけど。(贔屓目かな?)


なるトモ!
大倉の8人発言がすっごい気になってたから見れてホントに嬉しかった。
ごく自然に、当たり前のように『8人で仕事して・・』って言ってて。癖なんだろうけど、メンバーも何も反応せず聞いてた。
そんな些細な事が嬉しいな。


関西ローカルって、エイト愛されてるなぁ、感じる事がホントに多い。
関東だとそんな事感じるのってレコメン!位だからなぁ。


もう11ヶ月。
東スポの記事ってやっぱり信用しちゃ駄目だよね。でも久々にハニーのことが書かれてるとまだ忘れられたわけじゃないって感じでしまう。

*1:あおちゃん本当にありがとね!