Mステ

Mステ
ミニステがエイトだったのって2回目じゃない?
まぁ一般の方からみたらカナリうざい感じだったけど、ヨコ可愛かったからグットです。
あと、ヤスダの8本指も☆カラフルな爪を見せたいだけかと思ったら、5本指と3本指で。ヤスダ〜好き♡


本編は、
公約通りの階段3段目は知ってても面白かったです。
でも最後の登場だったのが残念。あまぁジャニーズは大抵最後だけどさ。
歌は、
すばる絶好調!!
Jrは多すぎだけど・・・・山田君いたら許すのに(何様?)山田君欠席で、ユウトと京本息子・・・ユウトのダンスが上手く見えるよ(笑)
亮ちゃんは体調悪そうでしたね。。昨日のレコメン!で誰か(大倉か錦戸だと思ってた)が終始ラジオ中に咳をしていて心配だったんですけど、どうも亮ちゃんのようですね。だって、顔色悪い、どす黒いってか土色みたいになっちゃってるよ(涙)笑顔も精一杯だし。よく頑張りました!!


音楽戦士
こっちの方がMステより好き。
亮ちゃんも体調良くて笑顔だし、Jrいないし。
ただでさえ大倉ドラムで見難いのワラワラいられたら本当見えないんだもん。
ヤスダが可愛い。。。どーしよ、口癖のようになってるよ私。
ヤンマーが顔合わせちゃったりすると、たまらない。


聴くジャニ
聞くの2・3回目かも(笑)
錦戸大倉の東大阪コンビ。
これ、楽しかったです。亮ちゃん噛み噛みで、大倉笑ってて。なんか素の二人って感じなんです。
録音できないのでレポが出来ないのが本当に残念だけど、ホントに良かった。
ヤスダの話とか出ちゃうあたり、(大倉が美容室でエグザエルの『ただ・・・逢いたくて』のPVが簡単のドラマ仕立てになってるモノを見て感動したそう。でその後ヤスとカラオケに行ったと時にその歌を歌ったらヤス号泣だそうです)
亮ちゃん自然に章ちゃん呼びORアイツ呼びだし!!(昨日のレコメンでまたしてもヤスダが『章大と呼んで欲しい』と。亮ちゃんに章ちゃんって呼んでもらえるのが嬉しいって話題に)
東大阪コンビ好きかも♡
もちろんヤンマーのあとにですが(笑)
この3人が好きってなんかね(笑)今人気の3人って感じでやだ〜(笑)