アテンションプリーズ
2話を見ずに消して以来まともに見てません。
見たとしても早送りしながら、翔太出てくる所だけみたいな。
あれって何であそこまで面白くないんでしょうかね?誰脚本なの?いつの時代の話なん?って感じだもん。
翔太も決まった所しか出てこないしね。まぁあと2話だけだし。
文句言い過ぎですね、私。


久しぶりにほんじゃに!感想でも。
TVKはバスケ。
バスケしてるヨコヒナは最高です!!超男前!!
私、球技関係全般、超運動音痴でバスケットボードにボールが届かないレベルの人間なんで技術的な事は全然わからないけど、ホントに凄い。何事も一生懸命やってる男ってカッコいい。
まぁかと言ってバスケ音痴のすばるも可愛いんだけど。
大学生なんて毎日練習してんだから体力あって当たり前。その人相手によく頑張ってた。
それに珍しくスポーツなのに亮ちゃん出来てたし。


裸の少年
金パ章ちゃんを見るたびに可愛いって言ってしまう私は病気かしら。
プールで意味も無くヒナに抱きついた時どーしよかと思った。(どーもしなけど)
顔大きいのに(ごめんなさい)しょちゅう変えながら自分に似あう髪形が出来るって凄いなぁ。ファッションセンスはどーかと思う事は多いけど、髪形に関しては尊敬です。
どーでもいいけどファッションセンスはすばるが一番好き!!