5周年

やっと? もう?
関西デビュー5周年ですね。
初めてネットでCDを購入し、初めてのCD複数買いをして、私も初めてづくしだったなぁ。


昨日?一昨日?日刊の記事を読んで、相変わらずとんちんかんな事を言ってる内にも笑いました。内らしいと言えば内らしいですけど。内もそろそろプレゾンが終りかな。この後の予定は決まってるのかな?


オルトロスの犬もちゃんと見てます。もうガンガン編集しちゃってます。まだ流星が残ってる私にしたら仕事が早い!(でも流星は不意にリピートしたくなってしまうから編集するのももったいない。)
来週の24時間テレビの為にあと10時間空けるのが目標です。


Pちゃんの月9もながら見だったけど、今日の月9らしい、青春っぽい終り方にぐっときてしまいました。Pちゃんのあんな濃厚なキスシーン初めて見た。ってかあのお相手とあのキスってスゴ。でも綺麗な二人の濃厚キスもいいですね。




あっ、大切な事を言い忘れてました。
関西デビュー5周年おめでとうございます。