握手会

nanamiko2005-09-17

行ってきましたぁ。握手会。
朝4時に起きて始発列車に乗って有楽町には6時半頃着いたのにすでに沢山の人がいました。多分全体で1万人弱位だと思います。
握手会って長くて過酷なイメージがあったんですけど、朝早かったお陰でちょっと肌寒い位で快適でした。


建物のロビーを上がって通路の様な所での握手だったんですが、ロビーには翼君コンサート用のモニュメント(?)が置いてあって、いかにも急に決定しました感が漂ってました(笑)
私は8時30分位だったんですが、2つに分けられていて(途中でシャッフルされたようです)
①ヤス→ヒナ→ヨコ
②マル→すばる→大倉
でした。私はエイトみんな好きなんで、適当に後者を選びました。

  • まずマルちゃん

超男前!!生はヤバイですね。笑顔で両手で目を見ながら握手してくれました。ホントに生マルちゃんはカッコ良すぎました。帽子は被ってなかったのでじっくりお顔を見させて頂きました。

  • すばる

ちょっとお疲れの様子でしたが少し深めの帽子からでっかい目で見られて嬉しかったです。すばるの低いエエ声で『ありがとう』って言われちゃ立ってられない。

  • 大倉

顔がちっちゃかった!!!ニット帽からのぞく顔がめっちゃ小さかったです。小顔って知ってたけど生で見て改めて感じました。笑顔で大きな手でしっかり握手してくれました。当初の目的では『太れ!!』と言うつもりがそんな言葉はまるで出てきませんでした(笑)


ブースではなかったので他メンバーも見れたのは嬉しかったです。
手前にいたヤスをじっくり見てやっぱり可愛いでも体つきはがっしりしていて男のコでした。web・前夜祭の紫の帽子を着用。
ヒナは記憶なし。ゴメン。
ヨコは相変わらず白くて綺麗でした。緑のキッャプを着用。
全員と握手出来なかったのは残念ですが、回転率が良くて、しかも全メンバー見れるのは良かったかな、と思いました。
私が建物から出た時にはCDが予定枚数終了したのでもう握手会には参加出来ないようでした。
あと、錦戸さんは居ませんでした。レコメンでヨコが錦戸がしんどいですわぁって言ってたとの漏らしてたので、しっかり休養して欲しいです。


関東で真近で見れる少ないチャンスだったので行ってホントに良かったです。
エイトとテイチクさんありがとう。でも、もう少し早く連絡して下さいよ、ホント。