握手会??

握手会って急すぎます。まぁ昨日のレコメンで濁らせてたので、近日中に何かあるとは思ってましたが、明日って。。。
明日はバイトだし。。。まぁこれはドタキャンするんでいいんですけど。(いい年してドタキャンするのはもういい加減止めないと・・・)
行かないなんて選択肢は始めからないので、行きますよ。
こんなにも近くでエイトに会えるんだから、でも錦戸さんは来ないでしょうけどね。
とりあえずネイルサロンに帰りに寄ってきたので、爪は何とかしたんですけど、秋服ないよ。。しかも明日お天気がいいとか、日焼けは勘弁だし。どーしよ。ってか寝ないと明日4時起きだし(苦笑)


Mステね、見ました。

  • Jr多すぎ
  • マルかっこいい!!

以上!!