ジャニショとCD

今日から大学でした。。。渋谷の人ごみに酔いそう。
好きやねん、大阪。が売り切れ続出と言われてもあんまり実感がなさ過ぎて信じれなかったので、本日渋谷のCDSHOPを調査をしてきました。


TSUTAYA  売り場は小さかったけど、棚は空っぽ
HMV      売り切れの札が出てました
タワーレコード  こちらは沢山余っておりました。両方とも10枚は。


まだ手に入れてないという東京近郊にお住みの方、タワレコに行ってGETしてきて下さい!2階にありますよっ。
HMVとタワレコには音声なしのコメント、PV、CDのCM、袋麺の好きやねんのCM2種類を流してくれてます♪
他のアーティストさんは誰も売り切れてないのにエイトだけ・・・もしかしてエイトって人気なん?って感じですが、元々入荷数も刷った枚数も少なそうですもんね。
今日付けのデイリーオリコンは2位に落ちちゃいましたね。ゴリエが1位です。でももうCD屋さんにないんだから数日では無理ですね。ってかどんだけ甘く見られてたんだろうエイト(笑)


ジャニショにも久しぶりに行ってきました。
平日はいいですね〜。めっちゃ空いておりました。
気に入ったものだけ買ってきたんですけど、
妖精さんコンビ・威厳出まくりの椅子にふんぞり返ってるアントーニオ様・王冠持ちギルデンスターン・MC中の笑顔の錦戸さん・最後のシーンの木の上のコンフィティ・同じシーンのエルフィン・男に戻った時のシートン


適当に買ってて、何気に全員分買ったつもりになってたら、
ヨコさんがなかった。。ごめんね、ヨコさん。