がんばっていきまっしょい 最終艇

とりあえず錦戸さん、ホントにお疲れ様でした!!
最近ファンになった私が言う事でもないと思いますが、以前よりも台詞に気持ちが入ってるし、滑舌が良くなったと思うので見入ってしまいました。


錦戸さんから漂う20歳の色気にやられました。
なんと言っても今回は告白シーンですよね。
素敵でしたわ〜♡


髪が非常にウザかったんですが、それが相乗効果で色気を出まくり。
あの色気はもうヤバイですよね。
ここ数日母と錦戸祭りを夜中開催していたので、素顔とかSHOCKとかプレゾン2000とかJ3KANSAIとかほんじゃに!とか諸々見まくって。
この頃からこのチビ色気があるじゃんかぁ〜。(チビ言っても15歳位の時)
東山さんより色気あるし、歌上手いし、ダンスも色気あるし*1と母が絶賛してました。どうも錦戸さんの色気に相当やられたらしいです。SAMのダンスだけはいつもよりもちょっとはやる気が出てる気がするのでダンスが上手く見えたらしい。普段の錦戸さんの手抜きダンスを見てるので。。ってか母ダンスに関してカナリ厳しいんですよね。。何もダンスしてないくせに私が10年以上ダンスやっていた関係で目がこえてるんです。ヨコのダンスは下手でも可愛いからイイらしい。こんな母、こないだ名言を言いまして、
もう関ジャニ8は誰が1番とかじゃない!みんな平等に好き
って。しっかりeighterになりました。


私の母の話はどうでもいいですね、話がずれました。
窓に小石を当てるという昭和な手段で、悦ねぇを呼びつけてなんて・・もう。
手に無理矢理に紙を渡して『いつでも連絡して、どこでも飛んでくから』みたいな事を言ってましたよね、みなさん同様に私直ぐにでも連絡させて頂きますわ。


ストーリーは残念ながら非常に私は好きではなかったので後半は見てるだけでもムカムカしてたんですけども。。。
悦ねぇがダメってのがもうストーリーに付いていけない大きな点です。
でも青春=ボートってのは共感できますけどね☆
私も青春=新体操だったので。


さて次回の亮ちゃんはグレーのブレザーですね♡髪型が非常に私の嫌いなセンターなのがいただけないんですけど、楽しみにしてます。あっ、いいともSPに出るのかな?そんなんも楽しみ♪

*1:失礼ですよね。。。