HEY!HEY!HEY!

リピートしてたらこんな時間になってしまいました。
2回リピートして、個々のツボを見返してたら相当な時間になってしまいました。
だって、エイトだけの出演時間で1時間弱ありましたもんね。

  • ヨコが浜ちゃんにドツかれた回数は6回。(気になって数えちゃいました)

ドツかれる度に髪がぼさぼさになってたけどそんな事は構わない位に今日のヨコ様は美人でした!!ヨコ様綺麗!!って何回言った事か。
裏ジャニの時の長髪VERの綺麗な外人さんみたいなビジュアルで唾を飲み込む勢いで、母はこのショットが気に入ったらしく『やっぱりヨコは美人!一時停止して』とまで言ってました(笑)*1
ヨコの喋りは若干滑ってたのかもしれない、世間的には。
でも私はもうあんなヨコ大好きです♡いつもヒナちゃんに甘やかされてるから浜ちゃんに突っ込まれるとビックリした表情になったり、突っ込まれたヨコをかばってヒナちゃんが肩を叩くってか抱く仕草とか、堪りません!!

  • 『ファンにはウケルけもしらんけど』

ってのに雛安が耳をふさいでいて、もうその姿がめっちゃ可愛かったです♡
確かにあんま面白くない・・・って思う時もあるけど松竹座の空気がもうホームで優しくて、面白いって思わせてしまうのかも。

  • マルちゃんが

マルちゃんが男前でもう・・・、握手会からヤバイですね。
まぁダンスのはマルちゃんのネタなんて10回に1回ウケればいい方だと思うんでこんなもんでしょ(笑)だって前回の山田漫才は未だにお蔵入りですからね(苦笑)
ダウンタウンさんにはウケてなかったけど、うちの家族は爆笑でした。マルの変な動きをし始めただけで笑っちゃう私なんでね。

  • 妖精コンビ

ヤスが可愛い♡どーしよ、ヤスが画面に映るとソコばっかり見てしまう私。パンチのシーンでも可愛い〜、とか言ってる自分はホントに末期だと思います。あんなに体つきは男らしいのにって握手会で気づいたのに・・・。
大倉、今回も全然喋ってなくて。。トーク聞きにきてる観客になってましたね。。まぁ大倉が笑ってるのを見ると幸せなんでいいですけどね☆

まずマル亮の2ショットがアブナイ。妊娠しそう(笑)
最後の亮ちゃんの顎にそっと触れるヨコも相当やばかったですけど。
全体的には生ではないから落ちついた空気で楽しそうにしてる関8に見えました。
亮ちゃんのテンションがトークよりも上がってたので安心しました。まぁ私は甘甘の錦戸ファンなんで(時には毒ですけど)


色々書きたいんだけど、書き出しきれない。
う〜こんな事で困るなんて幸せすぎる♪
でもやっぱりゆかりゲストの時よりもエイトだけでトークの方が面白かったな。ってかレイニーで出た時に方が面白かった気が・・・まぁそんな事言ってるのに結構書いてますけどね(笑)

  • 反対に・・・

頑なに7人と松っちゃんが言ってたのはちょっと寂しくなりました。昨日堂本兄弟でハニーのアップのDVD映像が映ったばかりだったから余計に。*2
過去映像の所でも不自然に切れてたり、アップになって画像が悪くなったり、名札の名前が白くなってたり・・・。
次回こそ8人でフルタイム出て欲しいです!

*1:母はヨコとマルちゃんが好みので『男前でしょ』と自慢げに言い、亮ちゃんには『色気があって素敵』と、大倉には『可愛い顔してる』と言ったりドツボにはまってます。

*2:この堂本兄弟で『ジャニーズアイドル』の特集ではちゃんと関ジャニ∞浪花いろは節の関西発売のジャケ写がありました。エイトがちゃんとあって安心したんです(笑)