初動

初動売り上げが 

1位のあゆ    168540枚
2位の関ジャニ∞ 163155枚
3位のゴリエ   117730枚

ってなってました。ありえない・・エイトがあゆに続いて2位。しかも今週じゃなかったら確実に1位取れてましたよね。
ってか、もしこんなにも売れると分かってたら沢山プレスしてもらって、売り切れが続出でなければ、首位取れてたカモ・・。
まぁ、もしもって話しをしても意味ないですけどね(笑)
レイニーがあれだったのに、この売り上げってどうしたんだろう。。。レイニーから半年って特に何もなかった気がするんだけど。どっちかと言うとマイナスのイメージ(テレ東の番組とか、ハニー関係とか)しかなかった気がするんですが(苦笑)それにコンサートしても既存ファンが多いだろうに。
もしかしたらファンが頑張って一人8枚とか買ったんですかね(笑)エイト程ファンの力を感じるグループって中々ないですよね〜。私はエイトはもちろん好きだけど、エイトファンの人はいい人が多いし、大人な心を持ってる人が多いので無条件に好きなんですよね。


あっ、忘れてました、
2位おめでとう!!演歌部門での記録樹立もおめでとう!!


そうそう、ジャニネットにエイト君の作り方が書いてありましたけど、
関ジャニ∞がエイトだから8つの角ね!
と書いてありまして。まー嬉しいですよ、ちゃんと8人とか書いてないけど。。。
エイトだからとか書いてくれてるので。
でもねでも、エイトが持ってるのは角が9つ角があるのですが・・・そこはツッコんではいけない所でしょうか(笑)