レンジャー

  • 風邪っぴき大丈夫かしら、誕生会の時は友達と遊ぶほどみたいだったようなので、いつかわからないけど。。でも可愛い〜♡
  • カウンタ付いてるんかな。ワンクリックしちゃってるよ、毎回。
  • 保田って。。あなたじゃ、ヤスに対する歪んだ愛よね。間違えたなんてなさそう。絶対にわざとでしょ。そうであって欲しい私。
  • 秋服欲しいなぁ。だって秋服高いから躊躇しちゃうんだもん。ソロソロ徴収もあるでしょうし。
  • 買いもんね。可愛いけどね〜♡(甘甘で申し訳ない)
  • ミスチルみんな好きだよね。偶々かな亮ちゃんとタイトル一緒だし(まぁ、多分兄貴がパクったんだろうな。大阪行ってたみたいだし。)
  • む、む、難しい。。足りないお頭では1回じゃ理解出来ない、でも読み直すのもメンドクサイ。(ごめん、ヒナちゃん
  • まだ今日も体調悪いようで、若干心配。。しかも薬を適当に飲みすぎてジンマシンを出して皮膚科に行ったなんて・・・。ホントに24ちゃい?併用しちゃいけないのを知らないなんて。ピーターパンっていう可愛さじゃなくなってる様な・・・。