レコメン!

  • すばちゃん誕生会にみんなでドッキリをしたそうで、すばるはヤスと約束のテイで来て、みんなで(錦戸さんはわざわざ東京から来て、ヨコさんは39度の熱がるのにやっと歩ける様になった位な体調の悪さで)お祝いしたんですって。しかもすばる恥ずかしかったらしく、嫌がって怒ってたんですって(笑)

ってかみんなワザワザ休みなのにメンバー集まってお祝いするなんて・・・どんだけ仲良しなの??
でもでも、そんな話題大好き〜♡♡♡♡

  • WEBが好評のため関ジャニ∞枠が出来たと言え!!、と堀口さんに言われたって。何か新しいコンテンツが始まるかも??大倉が何か考えてたり、丸がスイーツのコーナーをやりたい、ヒナはサッカーコーナーをやりたいそうです。

大倉様〜〜、アレが毎日になったらどーすればイイのよ。だってWEBにエロ本って書く男だもん!!期待しちゃう。