オリスタ

やっとこさ、オリスタをゲトりました(章ちゃん用語)
発売日に店頭にない雑誌ってどんだけよ。。。まぁしっかり取り寄せしましたけどね。


ウチの父に誰が男前か?と聞いてみたところ、
1番ヨコ、2番亮ちゃん、3番ヤス でした。
結構以外な結果だと思いません?だってヤスが男前って何で?(失礼章ちゃん)
でも後々聞いてみたら、Mステ密着の章ちゃんは男前に見えたそうなんですが、スーツの方はあんまりカッコ良くないって言ってましたけどね(笑)


オリスタでのエイトの扱いが何故かいいのでオリスタ大好きです。それにアイドル誌と比べて安いし☆


水10見てたらオリコンのランキング発表をやってました。
エイトはご存知の通りに2位だったんですが、
番組の構成上5位→4位→1位→3位→2位の順での発表だったので、好きやねん、大阪。が最後に結構長い間流れてました。まぁ表示が関ジャニだったあので中途半端でムカっと、書くなら∞まで書けや!!
まぁ何気なく録画までしてしまいましたけどね(笑)