金田一

見ました。しかも昼の番宣もしっかり、何か暇だったので。

金田一ってめっちゃ好きなんです。今でも家にあるマガジンとか読んでるので(引かないで)ってか今回のはついこの間掲載されたばかりだったから犯人とか殺人方法とかめっちゃ覚えてて。
原作とは違う、性格も違うって言われてもやっぱりちょっとね。。。
堂本剛君の金田一が大好きで、今でもあの時の剛君が一番好きなんです。*1
やっぱりイメージが違いすぎて、微妙かな。と思いつつ見てました。まぁ松潤の時は見たくない程ダメだったんで*2今回のはまだ良かったかな。
亀ちゃんはお芝居は上手いので、違う作品でお願いしますって感じです。
秋ちゃん(樹里ちゃん)も微妙だったし。。てるてる秋ちゃん好きだったんで。

*1:無精髭とか嫌いなんで。

*2:あっ、松潤は好きですよ。