レコメン!

今更ですけど、もちろんレコメン聞きました。
亮ちゃん出演抜きにしても、むったくっちゃオモシロイ回で。下ネタとかもう子供じゃないんだから・・・と思いつつラジオの前で爆笑。隣に母がいたから気まずいくて何気なく音は小さくしましたけど。。
いろんな方がレポして下さってるので、私は感想のみで。

  • 村上立派

(うん、確かに立派そう)ヨコ曰く、ヒナは全体的に作りが立派だそうです。でも必死に否定してるヒナちゃん可愛かった☆

  • 足が三本あるんじゃない

とヒナが思うことがあるそうです。。。端くれでも一応ジャニーズでしょ。そこまで言っちゃダメでしょ(笑)


電話出演だった錦戸さんは、
第一声の『・・はい。』ってめっちゃ低音ボイスでカッコ良かった。
でもその後の『お前こそ誰だよ』とかちょっと、本気で怖かった。。。893久々の降臨でした。電波に乗ってるの〜、早く可愛い亮ちゃんに戻って!!ってちょっと焦りました。
最後は『はいは〜い。』って切るのが可愛かった♡ラジオまえで悶えてました。
なんか素の亮ちゃんとヨコの会話が聞いてて嬉しかったです。あんな感じなんだろうな、亮ヨコでの会話って。結構前のレコメンでヨコの着信履歴2位は亮ちゃんだって言ってたし。*1
またメンバーにかけて欲しい!!
酔っ払いすばちゃんもまた聞きたい!!(すばる限定?

*1:1位が誰とは言ってなかった。。気になるよ、ヨコさん