CD

nanamiko2005-09-13

フラゲしてきました!!
初回と通常を2枚ずつ。HMVに行ったんですけど、売り場は狭い、通常版がもう1枚しか置いてない・・・。
くずとゴリエとあゆは大きく売り場が確保されてた。。かなり強敵ですね。。とりあえず目指せTOP3!!


ジャケ写にはしっかり8人。嬉しい♡
初回の方のブックレットのみんなのビジュがなかなかGOODです。特に大倉がカッコいい♡
顔UPの写真は分かるんだけど、何故か腰ってか下腹部がUPの写真なんだろう。。でも手と腰のUPで個人的には好き♡(笑)ヒナちゃんの手って体とは違ってごつくなくて、スラっとしてて綺麗なんですよね☆あと、錦戸さんと安田さんの手の血管のが素敵☆
左上と右下にあるメンカラーがさり気無くて嬉しい。ちゃんとピンクがある〜。