Mステ ②

周りの番協がちょっくらウザイですが、盛り上がり方としてはやっぱりファンがいるといなでは違うのかな。
まぁ亮ちゃんに思いっきり手が被ってたオナゴには渇を入れたいですが。


ミニステ
ヤスが2本マイク持ってる〜、可愛い〜♡
ってか髪切ってるじゃん、襟足がない、パーマが・・・。まぁ似合ってたからいいけど、そんなにしょちゅう美容院行ってたらお金かかりそう。
すばるの意味不明な3本は何??最後には5本と3本をやってたからなのかな・・・。
うん。勝手にそう解釈します。



コントは前回よりも面白かった!!
一番笑ったのが『はう おーるど あーゆー』です!!すばるの前髪が上がってて可愛かった♡これもヤスがやってあげたのかな〜。
プリンってファンにしか分からないけど、、プリン好き(私が)
大倉って凄いよね。最近うなぎ上りに人気が上がってるのが納得いきます。右手にホワイトバンドが目立ってましたよね(ヒナは左手)柄シャツがこんなにも似合うアイドルは大倉しかいない!!(褒めてるのか?)
ヨコが今回も白かった。好きやねん、の台詞でドアップになった後に恥ずかしがってるのはヨコらしくて好きです。あとマイクが戻らなくてエイト君が取れなかったのもヨコらしいけど。
マルは今回も落ち担当でおいしかったですね。捨てられた子犬の顔が素敵♡
亮ちゃんが楽しそうにしてるだけど私は幸せなんですけど、今回のプリン片手にニヤって笑った所はもう何回リピートしたか、ここでのヤスも可愛いんですけど。最後のプリンかき込みも可愛い♡スプーンはどっから取り出したのかな??プリンは錦戸さん左前に置いてあった様ですけど。
ヒナも今回の映りこみは1番ですね。『だから関西言ってるやんけ』のところの顔がマジでちょっと怖かった・・・。


来週はメドレーって何歌うの??
桜援歌こい!!赤の和風衣装!!