乙女誕生祭

HAPPY BIRTHDAY SHOTA YASADA
って事で安田さんお誕生日おめでとう。
え〜、最悪な事にまたも当日には書けなかったんですが。。。プレゾンのビデオを見てたらいつの間にか爆睡してしまってて。。あ〜、亮ちゃんが可愛かった♡
じゃなくて、
安田さん、最近めっきり乙女ですが、
男らしくギターをかき鳴らしてる姿も好きなんで、これ以上も乙女は程ほどににお願いします。(え〜最近安田ブームの私の言う事か?)
メンバーに愛され(いじられ)、日本語がまともに出来ない安田は私は結構好きです。でもまだつっこみになりたいとか思ってるなら(山田を除く)、もう少しは日本語を喋れるようになろうな。