全国ツアー&渋谷すばるwith大倉BAND

昼ごろに知りました。衝撃でしたわ(笑)


すばると大倉BANDは行く!!
だって、社会人に優しくないこの日程、社会人でもサービス業の私にとっては週の真ん中の平日って超休みやすいんだもん!!
それに東京だし、ファーラムなんて会社から15分位だもん。行く〜!!
でも大倉BANDの詳細を!!山田はいないの?


で、問題は全国、ドコに行こうかな・・・。
とりあえず、初日は絶対だよな。まぁ、倍率凄くて取れるかはわからないけど。
でも期待はしすぎないで待っていたい。でも実現して欲しいし・・・・(エンドレス)
あとは、近場で山梨かな。
北海道も旅行かねて行きたかったけど、1公演だけだとなんか。
神戸は遠いし。。。どーしよ。
考えるのがメンドクサイよぉ。
でも締め切りすぐだしな。