以下ただの私事のグチです。


やっとなんとか仕事を覚えてきました。
でも、私に付いてくれてる先輩があんまり合わない。わからない事があって質問すると『自分で判断して』とか『私にばっかり頼らないで』とか言われるし、かと言って聞かないで自分で判断して間違ってると『何で確認しないの?』とか言うし。
あぁ、もうこういうのが一番嫌。
英語がわからないから変わってもらうと、『ちゃんと自分で聞いて処理して』とか言うし。英語がわかりゃちゃんと自分でやってるわ!!わからないから変わってもらってるんじゃ!
英語なんて高校生から一切やってないから聞き取る事で精一杯で文章を考えるところまでいかないんだもん。


まだまだ社会人になりきれません。
未だに家を出るときに『じゃあ学校行ってくる』とか言うし自分(笑)
今はまだ辛いけど、コレが楽しい仕事に変わる時が来るといいなぁ。