フィルフェス忘れてた〜〜〜。
電話なんてまったく忘れてたよ。明日電話するんじゃもう遅い??
でも引き取りに来ない人も結構いたしさぁ、去年。とりあえず明日は仕事も休みなので挑戦してみます。


オロナミンCは無事学校へ行こうで30秒も15秒もGET出来て、安心。
あの大倉昔の大倉に戻ったみたいでいい!!ただデカイだけでぼーっとした大倉、犬みたいで可愛い〜〜!
『おおきに』って言ってる亮ちゃんはむっちゃ可愛い!
んだけど、
関西弁で『ありがとう』を『おおきに』って言うのはもちろん知ってるんだけど、実際に使ってる人っているんですか?だって普通に『おおきに』って使ってる人ってヒナちゃんしか浮かばないんだもん!!『〜がな』とか言ってるヒナちゃんは納得なんだけど普通の人も『おおきに』って使うんですかね??




あと、数日で1年。
もう早よ、戻っておいで。
MYOJOのマンガを読み返す日々が続いてます。