1年

1年が過ぎましたね。
私はむっちゃくっちゃ長く感じてます、この1年間。
8人を知らない人がいるってのにビックリしてたら、今はもう当たり前に7人しか見たことないって人も多い。
まぁ、それは7人が頑張った成果。
でもなんかエイト自身が前に進めてない気がする。1年でエイトは1歩でも前に進めたのかな?
早く、その日がくるのを待ってます。ずっと待ってます。


私事だけど
禁酒し始めて1年経ちました(笑)
今日は私の職場本配属で歓迎会を開いてくれたのに酒を1滴も飲まず。上司に勧められて断るのにがすっごい大変だけど、*1今更止められないし。。。その日がくるまで頑張ります(笑)

*1:大概体調悪いとかの理由で断ってます