レコメン!7人出演ひさしぶり〜〜!
声重ねすぎちゃって何言ってるんか聞き取れないところが沢山ありますがが、ガヤガヤしてて楽しかったの一言です。


もう、サボリすぎててブログの書き方がイマイチわかりません。(といいつつデザインは変更しまいた、日参させて頂いてる方のデザインをお借りしました)
4月に入って仕事が暇になったのに書く気がおきないのは早くも5月病かしら??
エイトは好き当たり前に好き。これから先も嫌いになるわけないけど、最近エイト熱が冷め気味です。
まぁ冷め気味と言っても、関東で見れるテレビは全部見てるし、CDも手元にはないけど明日には届くだろうし、雑誌も見れる時は見てるし、エイトファンの方々ブログも見回ってるし、レコメンも聞ける時は必ず聞いてる。コレと言って理由もないし。
う〜ん、理由はないんだよなぁ。そうなの。まぁ普通にしたらこんだけ追っててなんで冷めてるって言えるんだよ!ってレベルですが、自分の対エイトのモチベーション上がりきらないんだよなぁ。。
まぁ、最強で最高の8人になれば簡単に上がりますがね(笑)やっぱり理由なきと言っても1人いないってのが大きな根源なんだろうな。。。