嵐コン

初嵐コンいって参りました!!ドームオーラス公演。
翔君好きになって早8年で初のコンサート。
出戻りジャニファンなので、数年ブランクがあり知らないシングル曲があったりで手上げたはいいけど知らない・・・みたいの所もありましたが、一言で楽しかったです!!


初心者には向けのスタンド2階の最前列で参戦してきました。
いつも金かかってないモノばかり見てるので、金かかってる〜!っての第一印象。
セットはもちろん、照明に、舞台装置に、衣装に・・・・と上げていけばきりがない程の違いがありました。
あと、アイドル曲が多くて・・・・CCCH多ッ!!!全ての曲って位殆どCCCHあるんですもん。慣れてなくてちょっと気恥ずかしい感じでした。


ドームってだけあって、メンバーが遠かった。京セラよりも東京ドームの方が大きいのかもしれないけど、こないだの2月の京セラよりメンバーが遠く感じた。やっぱり走り回って、ってのが大切なのかな?って感じました。