イッツマイソウル

レコメンでの第一印象は
【ふっ、ふっ、普通〜〜〜】・【スマップさんっぽいなぁ】でした。

エイトのシングルに対しては、色物でしかなかったので。だってタイトル聞いて、『え〜〜〜〜〜』と言い、『いい加減なれろや』って言われたいし(笑)
何度か聞いてると口ずさみたくなるメロディーで覚えやすくて、いいかも。歌詞がイマイチ電波悪くて聞こえなかったので、歌詞も楽しみだし、ダンスもしそうな曲調だし。まぁ衣装はザ・ワイドのPV撮影風景を見る限りあまり期待はしてはいなけないよね・・・って感じだけど。
横倉のドラマにCDのプロもモーションと47ツアー終わっても忙しいな、エイトくん達。
エイトも頑張ってるから、自分も頑張ろうって思えるのがアイドルを応援していて自分にとって一番いい形なのかな。