プレゾン

行ってきました、プレゾン。
2年前のあの日・・・・、って偶々なんですけど丁度あの日に観て参りました。

もう、うちは可愛いしカッコいいし。あんまり変わらってない。
2年も見なかったのにキラキラオーラだし。
嬉しいのか悲しいのか姿見た瞬間に涙し、声を聞いてボロ泣き、歌・ダンスを見て号泣です。


以下ネタバレ含む感想です。




1部で植草さんと草野と内で歌うシーン。
明るくて可愛らしい振り付けなのに涙が止まらなくて。
ソロで聞いた内の声全然変わってないし、癖も変ってない。もう泣く以外の方法が見つからない。
もう2階は殆どYOU&Jの人みたいで、双眼鏡のタイミングやタオルをあてるタイミングが一緒で(笑)



2部はもう言葉になりません。
内の台詞のおかんの言葉の関西弁がやばかったです。
錦戸亮という言葉が重かった・・・。


内は頑張ってた。
これを2ヶ月するのはキツイよね。でも頑張れ!その先に何かがあるんだから。
また18日に参戦です。もうちょっと落ち着いて観れたらいいな。。