新潟

ギリギリまで2部のチケットが見つからず焦りましたが、無事両部見て帰宅致しました。


1部MCだけちょいレポ
前日新潟入りをしたメンバー。
みんなで食事に行った帰りのバスの写真公開。
(ヒナはサッカーの試合を見てたので遅れて参加)
どうしてもすばるを飲ませたいヨコ。自分で勧めても飲まないすばるに、大倉に勧めるように言うヨコ。大倉は『すばるくんっ!飲もうやっ!!』(ヨコの言い方だと絡み酒風)
で、いい感じの酔ってしまったすばる。隣に座っていたヨコに膝枕したり、かかと触って『ここだけかさかさ』ってかなりの酔い様。遅れてヒナが合流して、ヒナはお茶漬けだけ食べて帰る事に。(完全しらふ)
食事した場所の写真は公開出来ない為、バスに乗ってる時の写真を公開。


随分飲んで気持ち良さそうなすばるにヒナが『すばるどうしたん?』と話かけると、キス魔がそこに。


1枚目 ほっぺにちゅー
2枚目 ほんぺにちゅーのアップ(殆ど唇のみ)

『口にいはしないの?』的なヨコの煽りを受け

3枚目 口をアヒル状態にしてヒナを待つすばる
4枚目 マウス トウ マウス(触れてるのみかな?)
5枚目 マウス トウ マウスのアップ(結構なもので・・)
6枚目 満足そうな笑顔のすばる(ヨコに『MYOJOでも見れない笑顔やわぁ〜』と)


次のターゲットはヨコだったんだけど、ずっと逃げて無事だったそうです。


終始『いやや〜!』『止めて〜』って叫んでるすばるが可愛かったです。
ヒナは写真公開中も結構普通で(笑)状況を説明しておりました。
松原.は凄いなぁ。


そんだけ飲んでも、顔はむくまないし、声もいつも通りにいい!凄いなすばる。
大倉はむくんでたもの。


そうそう、キス写真はすばるに秘密にしてやって言われたんだった(笑)