タワレコ

仕事帰りに渋谷のタワレコに行ってきました。
大倉・マル・ヨコ・亮ちゃんの衣装が展示されておりました。
(来週はヤス・すばる・ヒナ・亮ちゃん)
DVDを見たら、超豪華な衣装!!!って勝手に思っていたので、実物はそこまで豪華ではありませんでした。まぁ昔から考えるととても豪華ですけどね。
布がヒラヒラしてたり、ちょっと安そうな小物だったりとしてました。照明とかであそこまで豪華絢爛に見えるのも凄いですよね。まぁ本人達がよく似合ってたから高そうに見えたってのもありそうですが。




この数日は通勤に毎日アルバムを聞いております。
全体を通してはヤスのソロが好きです(ホントは負けた感じがするから嫌なんだけど・笑)
自然にヤスソロはリピってしまうのです。曲を聞く時に詞を重点的には聞いてないので、曲調が一番好きってのと、声が合ってるってのが一番なので。
なんか聞いてると笑顔になるし、幸せな気分になれるんですよね。それって凄いことですよね〜。
全員の曲では、メンバーも気に入ってるけど強情にGOが好き。早くライブで見たい!!!二人の涙雨→強情にGOの流れがいいです☆




超余談。
今日仕事帰りに職場の男の子(バイト君20歳)とすれ違ったら、バルーンスカート履いてた・・・・。
安田以外にバルーンスカートを履く男をこの目で見てしまい衝撃でした。
まぁスカートの下はレギンスじゃなくジーパンでしたが。レギ子じゃなくて良かった。。