ドーム2日目

自分がこんなにも叫ぶとは、自分がこんなにも泣くとは思いもしませんでした。
ダブルアンコで7人一列で花道→センターステージ→メイン向かって左に疾走(すばるは時々スキップ)しながら何してんやろ〜って思ったら、黒のTシャツの人が画面に・・・・。内です。そこには内がいたんです。
会場は絶叫・号泣の嵐で凄かったです。
メンバーはみんな超笑顔。
バクステの方を半周してメインステージに戻ってきた8人。亮ちゃんが自分のツアーTシャツを脱いで床に置き、内が自分の黒Tシャツを脱ぎ亮ちゃんのツアーTシャツを着た内。
8人でメインステージに並んでやった【最高で最強の関ジャニ∞
誰かがおかえり〜と言い。誰かが関風の歌の途中で内博貴と言い。全然記憶がなくて発言者が覚えてなくて・・・。


今まで一切発言が無かったエイトメンバーの行動ですから、感慨深いです。何かあるのかな。内の近くにジャニーさんがいたからエイトの勝手な行動ではないだろうな。
ずっとエイトは蚊帳の外で、発言させてもらえないしグループ名さえ出てこなかったんだから、この行動は嬉しい。
さぁ、禁酒解禁は近いか?!