ほんじゃに!

TVKほんじゃに本日は12月に放送された総集編。
野球とサッカー、釣りも3回もやってたんだぁ。しかも野球とか前後編で放送だから沢山やってきたんだなぁ。って改めて思いました。
私がTVKほんじゃにを見始めたのはイタリアンのたっちょんの『指燃えたぁぁぁ!』の回からだったので、水泳は初めて見ました。亮ちゃんとプリンスの泳ぎが・・・。しかもプリンス足つっちゃって。その顔最高!!悶絶してるプリンス最高です!!
ほんじゃに見るとエイトはホントに関テレに愛されてるなぁ、って思います。内に対しては『プリンスの大事なお顔が』っていう扱いだし。テレ東とは大違い。。
でも思い出すと、ほんじゃにも最悪な時期もありましたよね。スタジオ収録で心理テストとかマナーの勉強とか月一恒例ランクアップテスト*1とか。それでも最後に歌があるから救われた部分があったり。
だから、裏ジャニも何とかなったし、∞のギモンをこれから何とかなると思います!そう思わせて下さい!!テレ東のスタッフさんお願いしますよ。

*1:ホントに月一であったけど、評判が悪かったのか、いつの間にかなくなってました。。