ポスター

初めて自分の部屋にポスターなるモノを貼りました。
アイドルのポスターを貼るなんてハタチ目前の自分にビックリです。


貼ったのは3ヶ月間部屋の隅に放置し続けたShockの錦戸ポスターです。
あのポスターに惚れてしまったは良いけど絶対に貼らないだろうと、
思ってたんですけどね。
今は私の頭の上に錦戸さんがいらしゃいます。
でも、もし関ジャニ8のポスターが出ることになったら迷わず買って、
その上貼ってしまうんだろうなぁ。
なので、是非次のコンサートには(多分夏の舞台ですよね?)全員集合のポスターを出して下さい!!
ジャニーさんお願いします!!


ポスターの保管にも困るけど、もっと困るのはうちわの保管。
買ったはいいけどどーすればいいのか。。。このまま部屋の隅に置きっぱなしだと、いつかぐちゃぐちゃになりそう。。みなさんはどうされてるのでしょうか??