裸の少年SP

私は今日1日中バイトだったのですが、わざわざ母が
『まるちゃんがTVに出てるよ』
と、メールしてくれて、しかも撮っておくねと。
いやー。すでに撮ってあったあったんですけど、母的には私に教えてあげられて大満足だった模様(笑)


話しがずれましたけど、エイトからはヒナヨコ大倉君丸亮ちゃんが登場。
さすがにコメントしなれてて1人づつの出演なのに、みんなしっかりしてました。
最近丸ちゃんが以前とはちょっとづつ変わってきてる気がします。どうってのがイマイチ表現出来ないんですけど。
大倉君は相変わらずリアクションが大きい。でも食べてるときは幸せそう。さすが口に入ればなんでもイイという発言をする男です!!