ポポロとM誌

両方とも立ち読みです。
ポポロ
2人×4の雑談。初めての舞台とか雑誌のの撮影について。
特に目新しいモノはなかったんですけど、最後のページの
最近自分に買ったモノ、ってのは結構面白かったです。
結構みんなお給料貰ってるんだなっていう印象が強いんですけども。。家具買ったり、ドラム買ったり。
亮ちゃんに関しては、試着しないで買ったズボンが思ったよりも小さくて腰では履けず、ウエストで履く事になってしまう。自分は自分で思ってるよりも細くなかった。
ってやつなんですけど、170センチで50キロだったら十分細いです!!ガリガリです。
それ以上痩せられたら困りますもん。でも多分骨格の問題だろうから痩せても腰では履けないと思いますよ錦戸さん。


M誌
物凄く後ろに掲載されてます。
内亮で2ページ。他は2人で1ページ。
内亮で2ページ使うなら集合1ページがいいなぁ。
まぁ内亮はNEWSの時に一緒に撮影したみたいだから無理だけれども。。
私の家系はみんなは関東人ですけど、普通にたこ焼き器ありますね。しょちゅう作りますもん。亮ちゃんのこだわってた天カスもいれてますし。
でも、大阪のたこ焼きは格別においしく感じます。