Mステ

NEWSの出演でした。シングル曲を4つ歌ってなんかごちゃごちゃ。
Jrの子たちも沢山いるし、一人は亮ちゃん被ってちゃったし。。カメラ割りがPばっかりでせっかく映ったトコロっだたのに。。
でも、イイ場面もありましたよね!!
わき映りまくりですもん!!
ノースリーブの衣装でも今まで全然見えなかったので、Excite!!で亮ちゃんのわき初確認だったんですけど、今回のMステは映る度にわきチェックが出来るほど映ってました!!
亮ちゃん、眉毛と睫毛は物凄く濃いのに、あと腕も。わき毛は薄いんですよね。ヒナとかやっさんのワッサーなわき毛を見ると亮ちゃんのあの以上までに薄いのが気になります。ヨコと大倉君も薄いですよね〜。丸ちゃんに至ってはツルツルですもん。
あと、チェリッシュの亮ちゃんソロからってのはGOODチョイスです!!ソロ後のしゃかりきターンShock仕様はスキですね☆


カメラ割りはいつもの如くP中心でした。まぁ、亮ちゃんと内君はソコソコ映ってたんでイイんですけど、他のメンバーがあまりに可愛そうでした。だから、NEWSはPしか一般には認識されないんでしょうね。
決してNEWSの応援をしているわけではなんですが、ココまでメンバーに差がつくのはグループとして良くないと思います。手越君や増田君は歌上手いし、もっとソロが有ってもイイと思う。KKKの三人はこれから自分らしさを出していけば何とかなると思う。P一人に頼る事ないと思う。私は決してPが嫌いなわけではないいんですけど、どちらかと言えば雑誌初登場の頃から知ってるから応援したいんんです。でもグループとしてはこのままではイケナイと思います。内亮の二人を早くエイトに返してという思いはありますが、こんな中途半端なまま抜けても欲しくないんですよね。内亮がいなくてもグループとしてやっていける様に、コンサートのMCにしても然り、歌にしても、早く成長して欲しいです。そしたら、エイトに専念して、末っ子の内と毒舌傍観者の亮に戻って下さい。
こんな事を語るつもりはなかったんんですけど、今日の放送を見てたらこんな感想になってしまいました。