デザイン&日記の名前変えました

昨日、はてなダイアリー市民になりました。
私は凝り性の飽き性なのでここまで続いて自分も意外です。*1
なので記念にデザインを変えました。まぁ、暑くってきたので夏らしく。
あと日記の名前も変えました。旧nanamikoの日記から一石八鳥になりました。
造語ですよ。一石二鳥*2のエイト版って感じです。1人知ったら8人知ってラッキーみたいな。
これからも出来るだけ毎日更新していこうと思います。
拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。

*1:なのでぶちゃっけエイトが好きなのもこんな長く続くと思いませんでした。(ちなみにもう1年半経ちました)

*2:1つの石を投げて二羽の鳥を落とすことから、一つの行為から二つの利益を得ること