レコメン

昨日のレコメンはヒナ斗真コンビでした。もう斗真は準レギュラーですよね。
ヨコは電話出演で丸が初日やらかしたと報告。
内容は丸ちゃんの台詞がきっかけで他の人の台詞なのに、
なんと台詞が飛んじゃって芝居を40秒も止めてしまったらしいです。
次の日に社長にキチンと怒られたみたい。
丸ちゃん・・・。初日はお偉いさんが沢山みてるんだからシッカリね!!


あと11時の終わり直前にヨコがまた電話出演してたんですけど、
ヨコは自分の部屋で寝ながら、しかも電気を消してたみたいで。。
翌日が6時半起きだから早く寝たかったみたいなんですけど、
そのヨコの声が可愛いかったんです。ダラダラ喋ってて可愛いって感じなんですもん。


まぁ、今日の企画は面白くなかったので、これ位です。
来週は滝翼の登場!!まだヨコがドリボ中なので四天王は揃いませんね。。