レコメン

携帯より。

ゲストに小山君と内君。やっぱり身内がゲストだと面白い!!最近のレコメンでダントツに良かった。
ヨコヒナのお兄ちゃん達に可愛がられてる内は最高です!!松竹座のうっちーみたい。ラジオでもその様子が目に見えてるかの様にリスナーに伝わってきます。これがテレビだったらモット面白いハズ。テレ東さんにこれを聞いて∞のギモンの企画に役立てて欲しいです。


以降、箇条書き
・ヨコは回転寿司屋でガリとウニを大倉くんのおいしそうな食べっぷりを見て食べれる様になったみたいです。さすが食いキャラのたっちょん。
・ラモスのモノマネを振られた内。全然似てなくて結局ヒナもやった。
・風呂上がりの自分が好きな内。
・風呂に入ってる自分が好きなヒナ。しかも泡泡のやつで。
・新聞を読んでる自分が好きなヨコ。
・ヤマピー越しの自分が好きな小山君。


小山君が時々忘れられてた様な状態でした。。でもエイトファンにしたら、可愛がられてる内が堪能出来て良かったです。
今度はうっちー大好きお兄ちゃん組のヨコヒナすばるマルで内を可愛がって欲しいです。