オールナイトニッポン

珍しいトリオのラジオで所々放送事故かの様に間がありましたけど、結構楽しかったです。
普段は文化放送の雑音&韓国語ばかりの放送を聞いてるので、
ニッポン放送のクリアな放送がめちゃくちゃ聞きやすくて感動でした。
私が小学生・中学生の頃はゆずのオールナイトニッポンを毎週聞いてたのに、
大学生になった今、まさかジャニーズしかもNEWSのラジオを聴くことになるなんて思いもしませんでいた。。(苦笑)


OPはいつものオールナイトニッポンの曲が流れるんですけど、
Pはどうもこの曲を知らないらしく、レトロな曲が流れてます。見たいな感じで。
多分亮ちゃんは知ってたみたい。この曲ですよ!!と感慨深く言ってました。
司会進行はPなんですけど、明らかに亮ちゃんと内君の声ばっかり聞こえてました。


メモを取らずに聞いてたので内容は曖昧ですが以下は箇条書きで。
 

・亮ちゃんは沢山内君の無理矢理振りをしまくる。しかも内君は答えられず。
 ・NEWSの紹介みたいなのがいちいち面白い。
 ・Pは市原悦子とドラマをやったとか。 
 ・亮ちゃんはSHOCkで光一君の恋人役を演じたとか。
 ・山田は(内の事)はアニメの声優に挑戦したとか。
 ・Touchという限界ギリギリ写真集を出すとか。*1
 ・コーナーで3人のデートプランを発表するコーナーにて、こんな企画やりたくないと文句を言う中亮ちゃんが『これでラジオを聴いてる女の子は妄想出来るんだから』と一言。はい。そーですよ。ラジオの前で妄想させていただきましたよ錦戸様。腐女子ですよ、私は。
 ・Pプランは普通な感じ。レストランに行って、海とかで夜景。
 ・錦戸プランは朝シャワー浴びて、多めに香水をつける。大阪の駅で待ち合わせ。車で行って好きな子を待つ。車の助手席は最大限に下げておく。それで天保山の水族館に行って、いわしの大群見て、餌付けを見る。それで最後に『俺にも毎日餌付けして』と告白する。
 ・内プランは同じく大阪にて。六甲山に行って・・・。ごめんなさい忘れました。。
 ・内はタクシー代を出さない。内が出すときは後から亮ちゃんが『割り勘にしよーや』って言ってお金出すのに。内は一回だけ断ってあとはありがとう、らしい。これは村上信五も同じ。AB型の特性らしい。


以上。なんかもう忘れちゃいました。。

*1:もし、アルバムじゃなくて写真集なら私は迷わず買うのになぁ。