聞くジャニ

関東在住なんですが、頑張ると聞こえるんですよね、大阪のラジオも。
夜中に時間変更されてから、夜更かししまくりの私には聞きやすい時間帯になってラッキー。しかも今回は野球の延長で1時間20分遅れだったので、私にはちょうどイイ時間でした。
今まではいくら錦戸さんが出てようと聞いてなかったんですけど、今日は聞きました。理由はこのコンビだったからです。


渋谷&錦戸の気まずいコンビですよ。私はこのコンビを待ってましたぁ!!
全体的にはフワフワな感じですばるが進行。
亮チャンは友達と食事して、40分遅刻したそうです。
面白かったトコロだけを書きますね。


前回の放送のクイズで
『すばるの最近の下着はブリーフ派かボクサー派か?』
っていうのだったのですが、すばるが亮ちゃんにどっちかわかるか聞いてみた所、
亮ちゃんは即答で、わかります!と、
で正解はブリーフ派です。あのピッチリ感がいいそうです。
ちなみに錦戸さんは最近めっきりボクサー派ですって!!
でもボクサータイプのでもピッチリしてるのが好みだとか。。
是非皆さんの参考のなればと思い。(どう参考にするのか・・・)
今回のラジオは珍しく携帯に録音してたので今度この部分だけでも文字におこしたいと思います!!でも予定なので。


ちなみに今回亮ちゃんが出した問題は
『僕に錦戸亮が今日持っている現金はいくらでしょうか?』

三択で  ① 68000円
       ② 28000円
       ③ 35000円  です。
ん〜。もう20才だしなぁ、でも6万は持ってって欲しくないなぁ。
なので、勝手に一人で予想!! 
28000円!! 8って入ってるし、最近クレジットカード作ったとか言ってたし、*1あんまり現金は持ち歩かないかなって。


あと本人たちの口からやっと、大阪レイニーブルースのPVを撮ったって話しがありました。以前言ってた雨の中撮ったPVですよ。でも私たちはいつ見られるんでしょうかね。
 

*1:いつかの小山君のレコメンで